本・CD・DVD買うならセブンネット ロフトネットストア「コスメ&ヘア・ボディケア」リーズナブルで満足できるコスメ

彩奈の食べ歩きブログ

盛岡と言うと、3大麺と言うイメージだと思います。 ですが、他にも美味しいお店は沢山あります! そんなお店を紹介していけたらな、と思っています(*’∪’*)

『遠野屋 都南店』

こんにちは。彩奈です。

 

久しぶりの更新になってしまいました💦

更新の無い間も見てくださっている方が居たようで、1ヶ月も経たない内に1,000PV達成致しました!

ありがとうございます!!

これからも、色々なお店を紹介して行ければと思っています(*´-`*)

 

それでは本題へ!

今回の紹介は遠野屋さん。

普段通らない道を通り、先週気づいたお店でした🤩

遠野屋さんは大通にもあり2号店なようです。

 

頼んだものはランチのラム定食!

f:id:mgqwjtd:20190722230452j:image

f:id:mgqwjtd:20190722230054j:image

サラダは、セルフサービスでした。

ランチではドリンクバーが180円でしたが、時間外は300円の様です!

 

お野菜も、お肉も食べられて、とても満足です!

ジンギスカンは初めて食べたような気がするのですが、癖もなく、美味しく食べられました!

今度はジンギスカン以外のメニューも頼んでみようかな(*’∪’*)

お弁当もあるようですので、恐らく予約をすれば時間に受取出来るのでは?と思います。

 

お店の所には車が2~3台しか止められませんが、都南支所の西側に駐車場があるようです。

気になった方は、ホームページもあるようですので、見てみてください!

https://toonoya-tonan.owst.jp

 

出張等で来られた際には大通店に行っても良いかもですね!

https://tonoya.owst.jp

 

それでは、また次の記事で✨