本・CD・DVD買うならセブンネット ロフトネットストア「コスメ&ヘア・ボディケア」リーズナブルで満足できるコスメ

彩奈の食べ歩きブログ

盛岡と言うと、3大麺と言うイメージだと思います。 ですが、他にも美味しいお店は沢山あります! そんなお店を紹介していけたらな、と思っています(*’∪’*)

『KiRiKo』(とジムのお話)

こんにちは。彩奈です。

 

今回は本宮のKiRiKoさんのご紹介。

 

イートインスペースが有りますが、お弁当でお持ち帰りして行く方が多かったですね。

 

私はべっぴんプレート(お肉/雑穀米)を注文!

( )で書いたのは、お肉かお魚、白米か雑穀米を選べるからです!

f:id:mgqwjtd:20190712143028j:image

f:id:mgqwjtd:20190712143051j:image

お野菜たっぷりのプレートです。

野菜嫌いの私も、全部食べれました!

野菜不足を感じたら、行きたいお店ですね。

メニューを撮り忘れましたが、それ以外にも唐揚げ定食などもあるようです。

ちなみに、べっぴんプレートは1,080円です!

 

食事には「まごわやさしい」を1食で毎回摂るのが理想と言われていますが、それも全て入っています。

「まごわやさしい」…、昔家庭科の授業で習ったような…。

それを最近改めて教えてくれたのが、今通っているジムの食事管理をしてくださる方です。

BODY DESIGNと言うジムですが、某大手ジムのようなプライベートジムとなります。

トレーナーさんが一対一で、ついて指導してくれます!

https://www.bodydesign-n.com

ジムだけでなく、ファスティングもやっています。かなり効果があるようですよ!

 

話が逸れちゃいましたが、お肉も大きく食べ応えがありました。

でも男性には、ちょっと物足りないかも?

 

では、また次の更新で!