本・CD・DVD買うならセブンネット ロフトネットストア「コスメ&ヘア・ボディケア」リーズナブルで満足できるコスメ

彩奈の食べ歩きブログ

盛岡と言うと、3大麺と言うイメージだと思います。 ですが、他にも美味しいお店は沢山あります! そんなお店を紹介していけたらな、と思っています(*’∪’*)

『PRINTEMPS BLANC P.B.CAFE』

南大通り、明治橋のすぐ北にあるプランタンブランさんの中にあるP.B.CAFEさんです。

 

今回はフリュイスフレパンケーキを…

f:id:mgqwjtd:20200725112447j:image

とてもフワフワで、フルーツも盛りだくさん😍

柔らかすぎて切れない

でも、美味しくペロリと頂けました!

 

注文から焼き上がりまで約30分かかりますので、お時間に余裕をもって行きましょうね✨

 

こちらのお店はキッズスペースもあり、平日、休日問わずお子様連れのママ達もたくさんいますね😊

子供連れだと、なかなかゆっくりする事は難しいですが、こちらだと長い時間お喋りできますね😁