本・CD・DVD買うならセブンネット ロフトネットストア「コスメ&ヘア・ボディケア」リーズナブルで満足できるコスメ

彩奈の食べ歩きブログ

盛岡と言うと、3大麺と言うイメージだと思います。 ですが、他にも美味しいお店は沢山あります! そんなお店を紹介していけたらな、と思っています(*’∪’*)

久しぶりの更新

1月も中旬となりました。

色々とありまして、あまり外食が出来なくなってしまいましたが、ちょいちょい外食してます(*'▽'*)♪

ただ紹介したお店やチェーン店とかになってしまっているので、ブログネタがあまり無く…😅

せめて、月一位では更新出来たらとは思っています(> <;)

楽しみにしていてくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、今年もよろしくお願いします!

f:id:mgqwjtd:20200113194246j:image